おはようございます

めーっちゃすごい雨ですね☔️

息子、いきなり走りだし車乗るだけなのに一瞬で髪の毛と服濡れた😱

水たまりには自ら入りに行くから靴びちゃびちゃ。何故長靴にしなかった、私。



2歳児、なんやかんや大変ですが機嫌が良い時は可愛すぎて天使です🥰

その反対はもーもー手をつけられません(笑)




そしてー!

娘が5歳になりましたー!!


最近インスタの方をやることが多いんですが、ダラダラ書きたい私はブログの方が合ってるかも😆




話を戻して

今年は無理しない料理となりました。

ということはいつもの簡単料理でございます滝汗



凝った料理はやはりできない母ニヤニヤ


●鶏肉でガーリックシュリンプの味付け

●ズッキーニとトマトのチーズ焼き

●ブロッコリースプラウト生ハム巻き

●タコライス

●エビとアボカドの生春巻き

●ウインナー ←これ娘いちばん喜ぶ

他残り物など。



ケーキはリクエストに応えてカーズのチョコケーキ🍫


これが一番大興奮でしたドキドキ



とにかく無事に誕生日を祝えてよかったです。

自分の誕生日より子供の誕生日が待ち遠しいです。母になったなぁ。




私も5年前の出産を思い出しました。

初めてだし逆子だし切迫早産だし帝王切開だし。

びびりな私は不安いっぱいでしたね滝汗



5歳も健康に楽しもうねキラキラ