今年スルーしてきたキッチン掃除!!
やりましたー!!

いやもうびっくりです。

汚いののせていいですか?





ありがとうございます!!笑


げーっゲローゲローゲロー


さすがにやる気スイッチオンです。


排水溝ネットとビニール袋かぶせて、

お湯ためたら重曹を適当に。



汚れをうかせます。


IHも拭き拭き。


換気扇のやつは歯ブラシ使ってやりました。
もう汚すぎて載せられない。



そして完了〜ドキドキ


私は1時間重曹につけ置きしました。
あとは歯ブラシ、スポンジ等で磨いて、
取り切れないのはさらに洗剤やウタマロクリーナーで。



油と埃ってやっかいですね。
年に2回やれば軽くで済むのに。


まっ気持ちはスッキリしたので!!
あとどこ掃除しなきゃなんだっけ…滝汗
カーテンも洗わないとです。




今年もイチバン食べた納豆

2020年もズボラはやはりズボラでした。
来年も適度に手を抜いてやりますね爆笑