おはようございます

最近、お腹が出てきたのですが笑い泣き
昨日まじまじ見てびっくり。
帝王切開の傷が見えない笑い泣き滝汗ゲロー



横切りだったので、横線に脂肪が乗ってる感じ笑い泣きやばい、運動不足。いや食べてる?



一日中子供達と一緒で
食べ残しとかもったいないから食べるし
なんか食べるってずっと言われるからついお菓子一緒に食べちゃうし



2日に1回パン作りにハマっちゃうし

※現在小麦粉手に入らないのでつくれず。



仕事はパートと週2で在宅ワークをしてますが、パートの方は今月なさそうなので、、
子供達いると在宅ワークが全然できないんですが、皆さんどーやって家でお仕事されてるのでしょう?笑い泣き
私は一旦諦めました。今休止中。
早く始めたい仕事、、笑い泣き




さて、今日も心は華やかに、、ドキドキ