おはようございます
暑い…なんだか身体が怠い〜!
気圧によって左右される年齢になってきました。


トマトを何個かいただき、連日トマト料理を考えていました。
とうとう思いつかないので我が家の喜ばれる料理に彩りプラス。

【アボカドとまぐろたたきのサラダ】





こちら、主人大好きメニュー。
熟したアボカドで作るのがポイント。
固めだと美味しくないらしいです。


レシピはこちらから💁‍♀️↓


わが家の喜ばレシピ【アボカドとまぐろたたきのサラダ】
わが家の喜ばレシピ【アボカドとまぐろたたきのサラダ】
あと一品どうしよう!と困った時に作る失敗しない&すぐ作れるわが家の安定メニューです(^^) 切って混ぜるだけの簡単料理なので急なおもてなしにも◎ トマトの上にアボカドたたきをのせて一緒に食べるのがおすすめ。 亜麻仁油がなければごま油でもOK。



そして。
ディズニーランドの続きデレデレ
次の日は朝から晴れ!暑い〜



娘は家族と乗り物乗ったり
私は息子と授乳室に行ったりして無理なく過ごしました。


子連れディズニー。
結構楽しいデレデレ
独身の時は疲れるだけだと思ってました。
今は絶叫なんて乗れなくてもいい。
子供の喜ぶ顔が見れるのでディズニー最高でしたドキドキ


ランドの授乳室は3つあって、
今は2つしか開いてないみたいですが
お湯あるし、洗い場に哺乳瓶の洗剤あるし、お水だけ持っていけばOKでしたドキドキ
なんとも子供に優しい。

写真は撮れなかったけど、
トゥーンタウンにはミルクとかお菓子も売ってました。

もう一つはモンスターズインクの近くだっけな?
そっちの方が混んでましたあせる
そんなに広い授乳室ではないけれど、ミルク育児の私にはお湯があるのは助かりましたドキドキ



それから食べたかったアイスも♡


 トランプのレストランは35分待ちで入れました(^^)
カジキのやつ美味しかったな〜



子供たちの体力を考えて夕方には出ちゃいましたが、私達も帰ったらヘトヘトでした 笑


もっと体力つけて子供たちも成長したら夜まで楽しむぞー笑!






読んで下さりありがとうございます😊





Nadia Artist

#Nadia
#NadiaArtist
#MARUKO
こちらにレシピ載せています
見ていただけたらとっても嬉しいです♡
  


あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする
世界に対してシェアする
困った時の15秒動画
コミニュティ
↓↓
私の時短、簡単、節約等をテーマにした
レシピ・料理を15秒動画にまとめて
載せています

Instagram▶️m.mamagohan