こんにちは
娘は一時保育の日。
ねぼすけ娘は朝から無理矢理起こされて不機嫌!!アラジンで機嫌治りました…アラジン様ありがとう


買い物行きつつ洗濯4回目!
この後は一気に料理します。
息子よ寝てくれ〜ぐぅぐぅ



先日の夕飯は音譜
久しぶりの手羽元合格
手を汚す覚悟で、甘辛焼き〜!
とっても簡単にできますよ〜♡


【こってり手羽元となすの甘辛】


    



レシピはこちらからドキドキ
↓↓
 

揉み込んで焼くだけ♪【こってり手羽元となすの甘辛】
揉み込んで焼くだけ♪【こってり手羽元となすの甘辛】
手を汚す覚悟で 笑 でも手まで舐めたくなりますよー! 作り方は簡単で揉み込んで焼くだけ♪ コチュジャンとマスタードの組み合わせが合う、手羽元となすの甘辛がたまらない一品です。



揉み込んで焼くだけの簡単おかずです!
お酒にも、ごはんにも合います音譜


薬膳で鶏肉は消化吸収がよく胃腸に優しい食材。
疲れが溜まっている時に、産後の体力回復にもおすすめです。

なすは脾の働きを良くするので食欲不振、胃もたれにも良い食材。
身体を冷やすので食べ過ぎには注意して下さいねドキドキ



是非食卓の一品に選んでいただけたら嬉しいです😊読んで下さりありがとうございますドキドキ






Nadia Artist

#Nadia
#NadiaArtist
#MARUKO
こちらにレシピ載せています
見ていただけたらとっても嬉しいです♡



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする
世界に対してシェアする
困った時の15秒動画
コミニュティ
↓↓
私の時短、簡単、節約等をテーマにした
レシピ・料理を15秒動画にまとめて
載せています

Instagram▶️m.mamagohan