おはようございます
すごい雨☔️
勝手に靴下と長靴履いて傘持って外に出ようとする娘笑い泣き
パパがたまたま休みだったので、お庭だけちょっと出してもらってずぶ濡れ→速攻お風呂遊び🛀

パパ居てくれて助かりました…ドキドキ



こんな日は引きこもりしかないし子供居ると困りますねあせる
お風呂で1時間くらい遊んでくれ〜ニヤニヤ


ある日のごはん
冷蔵庫何もないー!
ごはんのおかずになりそうな物…納豆と卵か。
納豆ごはん、卵かけご飯、オムレツ…飽きたー!


今回はふわとろのスクランブルエッグ!ではなく、
【パラッパラの納豆スクランブルエッグドキドキ


フライパンに納豆、卵1個、冷凍カットほうれん草、オリーブオイルを入れて混ぜ混ぜ。


中火で焼いていく。
あっ、トングじゃない方がいいです 笑
変えました。



ふわとろから…


まだ炒めます。


パラパラ〜
ごはん投入すればチャーハンだけどニヒヒ
ほかほかごはんに乗っけて召し上がれ〜ウインク


味付けは納豆のタレのみ
なので足りない方は醤油足しても◎
ほうれん草しか入れなかったけど、みじん切りした野菜入れたり、塩昆布入れてみたりしても良いなドキドキ
納豆と卵って色々合う〜ちゅー



納豆って炒めるとネバネバがなくなって子供は特に食べやすいです音譜
パラパラの納豆わたしは好きですグッド!


さてそろそろお昼ごはん作らなきゃ!
さっき朝ごはん用意したのに、早いなぁ(笑)


あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする
世界に対してシェアする
困った時の15秒動画
コミニュティ
↓↓

私の時短、簡単、節約等をテーマにした
レシピ・料理を15秒動画にまとめて
載せています

Instagram▶️m.mamagohan

冷凍食品を活用したレシピ▶️冷食.com