こんにちは!



昨日書いた子供達同時風邪のつづきです。



その後、息子夕方寝たあと発熱滝汗


顔が赤く、39.2度でした。




発熱系は娘のとき何回も経験したので私の耐性があり、顔は赤いけど元気そうだったので授乳して様子見。



一応夫に連絡し、20時前に帰宅してくれました。

 


夫帰宅後測ると38度。

夫がお風呂に入れてくれ、ミルク200mlとシロップの薬飲んだらコテっと寝てくれました。



やはり発熱で疲れていたのか、いつも3回くらい夜泣きするのに今回は1回のみで、授乳したらすぐ再入眠。





翌朝熱を測ると37度台に。

咳は変わらず、鼻水が多く出るように。


喉が痛いのか声が枯れてて苦しさからずーっと何か言ってます大泣き






一方、娘は今日も幼稚園お休み。



食欲は回復、熱も平熱に。

鼻水と咳がまだ出てます。

薬の影響なのか、お腹ゆるめ。


医師から熱なければ登園OKと言われているので明日から行ければいいなー。






最後、私。


2人同時看病は初なのでどっと疲れましたチーン


ワンオペストレスとなぜかお腹の調子悪いのとでイライライライラもやもや



息子はちょっとでも離れるとギャン泣き、目離したらどこかにぶつけてギャン泣き。




それにしても、やけにイライラするなーと思ったら生理でした真顔




前回40日越えだったので今回もまだまだだなーと余裕ぶっこいてたら23日できたーガーンガーン



まさに生理不順。

吸水ショーツ買っといてよかった…



生理なのでイライラも仕方ない真顔

明日は穏やかに過ごしたいです。




では、またーバイバイ