こんにちは!



最近夏のボーナスで色々購入しているのですが、自分的にヒットしたものが3点あるので勝手にご紹介します笑



①ニトリ ゲーミング座椅子


これ夫がコロナ感染してワンオペ頑張った自分へのご褒美で購入したのですが、本当良かった!



私の主な使い方は以下3つ。(画像はお借りしました)

娘幼稚園、息子寝かしつけ後はほぼこれ(笑)

この体制でドラマ見逃し配信見たりブログ書いたりしてます指差し



息子授乳するとき。

さすがにスマホは置いてますが、いい感じの安定感です♡



娘お迎えまでのちょっとした時間や家事の合間など30分くらい時間あればこの体制泣き笑い

むくみ防止に下の部分をあげて足乗せると最高に気持ちいいです気づき



ソファやベッドなど大型家具は転勤族なので置きたくなく、でも家で横になる場所が欲しい私の生活にぴったりなんです飛び出すハート

後ほど夫も欲しいとのことで2セット目も購入しました(笑)





②無印良品 ネッククーラー


ネッククーラーは色々ありますが、今まで色が派手で購入を見送っていました。


が、今回無印からホワイトが出たということでついに購入!


冷凍庫に5分入れておくとキンキンに冷えるので送迎時や公園に行く際欠かさず付けてますニコニコ


ホワイトなので服装の邪魔もせず躊躇なく付けられます♡





③ポーター ビジネスリュック


こちらは父の日の夫へのプレゼントにプレゼント

今まで別のポーターのリュックを8年使っていましたがチャックの部分がガタガタに泣き笑い


カバンはやっぱりポーターが使いやすいらしく、もっとコンパクトで軽量なものと迷いましたが、今まで2個持ちだったので1つにまとめられればと、容量の大きいものにしました。


結果、書類もたっぷり入るしお弁当も入るし、ポケットも多いし、何より自立するので使いやすいと喜んでもらえましたウインク


そして思ったより見た目ゴツくないし軽いので通勤も快適らしい気づき






以上、この夏の自分的ヒット商品でした笑



紹介だけもなんなので最後に夏らしい写真を泣き笑い



先日、ついに今年初のかき氷食べました♪

5歳娘、この量をほぼ食べられるようになったポーン


そして夜もエアコンつけっぱなしです。



息子はなぜか最近便秘ぎみ。

といっても今まで毎日出ていたのが2日に1回になったので溜める力がついたのかな?



暑いので1番バテてるのが夫と私です(笑)



では、またーバイバイ