こんにちは!

 

 

今更ながらGWの振り返りをしたいと思います。笑

 


 

まずは前半、夫がカレンダー通り出勤で2連休だったので、日帰りで遊びに行きました。

 

子供が楽しめる木のおもちゃ美術館へ。

 

 

 

当日再入場可だったので、ランチ前に入場し、ランチ後も存分に楽しめましたニコニコ

授乳室完備で安心♬

 

わんこそばのオセロしたり


たまご型の木が大量に入っていてダイブしたり

大人は足つぼが刺激されて痛かった(笑)

 

野菜収穫したりと


とにかく色々あって大人も子供も楽しめましたニコニコ

 

 



そんなかんじで前半を終え、3日からの後半戦です。


後半は夫と私の実家へ1泊ずつ。

 

息子、ひいおばあちゃんと初対面。


もう90超えですがまだまだ元気です♬

会わせられてよかった!

 



そして息子の初節句ですが、息子の兜間に合わず…

夫実家で夫のときの立派な兜出してもらいました(笑)


 

3月生まれなので、来年が初節句のようなものとして、今年はこれで勘弁!ごめんよ息子!笑い泣き

 

 


それにしても私はやっぱり大人数でお酒飲んでどんちゃんするのが好きなので、義実家ではさすがに遠慮しましたが、自分の実家ではお酒解禁して息子の授乳はミルクにしました泣き笑い


宿泊にもキューブがやっぱり大活躍!

持ち運びしやすいし、計量いらずなので誰でも簡単に作れるニコニコ



夏に旅行を計画しているのでその時も持って行こうと思いますウインク



ちなみに義実家でノンアル三昧でしたが、酒好き私がおすすめするノンアルビールはこちらウインク


もともとバドワイザーがコスパよくて好きなのですが、やっぱりノンアルだと物足りないのでトマトジュースと割ってレッドアイにしてます(笑)


気分あがるし、トマトジュースは健康や美容にも良いのでめっちゃおすすめですよニコニコ飛び出すハート 



話は逸れましたが、こんな感じで今年はコロナ縛り的なものもなければ妊婦でもなく、久しぶりに心から楽しめたGWでしたニコニコ


では、またーパー