月曜日の鍼治療から


どん底直前まで行きそうだった不調。


今朝も、大変だった…


というか、段々と…


薄々と、気づくことがある…


『ずっと同じ状態が続くことはない』


不調も、好調も。


なので、昨日と同じ設定で


塞ぎ込んでいると途中から


演じ出している自分が居る(笑)←キモい


「あぁ、今日も体調わるい〜」



「ん?少し昨日と違う?でも…動きすぎてまた悪くなるのも…」ビクビク、オドオド…



「や、やっぱだめだーーー」実際咳込んだり、うずくまったり、対面恐怖になったり



「あれ…うん。動けるようになってきた。」


1度落ちると、慎重になる。


臆病に傾けすぎないで、感度をあげていく、

自分を知るために良く観察(客観的に)できる

糧にしていきたい。


兎にも角にも


『ずっと同じ私ではない』


刻一刻と、明日には全く違う自分に


なってる可能性もあるんだな。


意図、しなくとも。


今回もパートナーに、二次災害をぶちかまして

しまった。


女のバイオリズムに、まず自分が乗らないと…

自分で自分を振り落としてしまった。

(自分が大変でも受け入れていたら、相手に当たらんよね、あーあ。)


反省します。