5/21

 

虹スピ活

朝レイキパー台風

朝イチ換気龍通し

トイレ掃除

朝瞑想

お風呂レイキパー台風

寝る前レイキパー台風

 

 


ふんわりウイング小さな習慣

部屋ヨガ

英語習得

プログラミング習得

 



地球事象   

スピ活記録、

とりあえず1年毎日記録してみよう!

と始め、

後半になって

うーんあまり変わりないかも…

と思っていたら



まさかのコロナで世の中が一変し!

終盤に一気に大変化をしてしまった。

今までも変化というのはこうやって

急激にバンッと変わってきたのだなと思う。



このコロナで急激に精神世界への理解が深まり、

というか

ああ本当にこの世は思考、意識しかないんだなとわかり、

今後そうやって生きていくことになった。



しかし!

気を抜くとすぐ苦労しようとするランニング



思考次第、意識次第なのだから

常にいい気分を選択することを忘れない!


まあ苦労して達成することでいい気分になっていたクセが抜けないということだけど、

達成できずにメゲたりするから


もう苦労して達成はやめやめ!

何度も言い聞かせないとねスノボ



楽しく生きるバレエ



 

太陽曇り今日の空
寒いんだよー!