幸せ満天&面白&感動ニュース紹介 | 満月マンのBlog

満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。



幸せ満天&面白&感動ニュース紹介



この2分4秒の動画は必見。親の育て方次第で子供はここまでなれる。ということが分かる動画。全国小学生「型の部」で2連覇をした天才空手女子。 youtu.be/65QCHZDXKmA

中の人などいない!(`・ω・´)  俺もそうだけど。満月マンは満月マン!(`・ω・´) 
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/7598727.html




海水でも育つジャガイモが食糧危機を救う革命的な一歩になる可能性。有難い話だな。 
http://gigazine.net/news/20141020-sea-water-potato/




世界一高い超高層ビル ドバイの夜明け前が想像を絶する美しさ。霧が避けていく画像には参った。満月マンもドバイへ行きたいな。。。  
http://japan.digitaldj-network.com/articles/33385.html


大きさの決まった折り紙が海を越えて海外でも絶賛されていることが嬉しい。日本文化は素晴らしい(>_<) 海外アーティストが作る”ORIGAMI”アートが美しすぎる! 
http://feely.jp/11385/



驚異のスピード!たった41秒で描くスプレーアートが凄まじいクオリティ!これはスゴい!!!満月マンも挑戦してみたいけど問題は場所だな・・・  
http://feely.jp/11339/



【目から鱗】 誰でも簡単に「フリーハンドで完全な円」を描く方法、大きさも自由自在!これには参った。満月マンもサインを書く際に使えそうだな(笑) 
http://japan.digitaldj-network.com/articles/33394.html




今日ある方から教えてもらったのだけれど、日本橋の上にある首都高撤去の署名運動はわざわざ現地へ行かなくても、このURLをクリックして用紙をダウンロードして記入後、郵送でもOKとのこと!全国のみんな、期限はあと5か月切っているので是非協力をお願いしたい。



今日はこの辺で(^_^)


いろんな姿で世の中の平和と
みんなの幸せを願っている
満月マンより






合掌



満月マン