3月の満月 そして予定 | まいにち、まんげつ。神戸三宮 「旬菜 まんげつ亭」便り…

まいにち、まんげつ。神戸三宮 「旬菜 まんげつ亭」便り…

三宮にある和食中心の家庭料理の小さなお店です。
旬の素材を使った献立と組み合わせが楽しいかき揚げが人気。

そしてランナーが集まるお店、店主もちょこっと走ります。

今日は3月の満月…


静かに終わりました真顔

あ…

昔からなんですよね~

満月がすごく忙しかった記憶がない

まんげつ亭なのに笑


お久しぶりのブログになりました。

3月のお知らせ

◎木曜の貸し切りは予定日数になりましたので締め切ります。

◎21日春分の日は通常営業です。

◎3月はまんげつ亭のお誕生日月、

 少しお得なことを企画予定です。


最近はfacebookのまんげつ亭ページに多めに投稿していました。

やはり見てくれる方はこちらより多めかな?

SNSの使い方も考え直すかな〜と思うこの頃です。

大切なお知らせは店内、

ご来店の時にお渡しする「月の満ち欠け」に。

リアルにご来店のお客様に直接伝えたい気持ちが強いです。


こちらのブログには基本的な情報をお知らせ。

facebookやInstagramには少しだけマメに

日々の投稿…でしょうか。

Twitterはさてどうしよ?


必要な方に必要な情報が届けばいいな、と思うけど

なかなかうまくはいきません。

ブログやSNSなどのネットの情報も

昔からご来店ない方の方がよく見てる感じはありますね〜もちろん違う方もいますが。


ま、私の投稿がマチマチだからなのですが

日々色々な事があったり、

気分だったりするのであきませんね。


近所のお家のしだれ梅が見頃でした😍