神戸マラソン出場します | まいにち、まんげつ。神戸三宮 「旬菜 まんげつ亭」便り…

まいにち、まんげつ。神戸三宮 「旬菜 まんげつ亭」便り…

三宮にある和食中心の家庭料理の小さなお店です。
旬の素材を使った献立と組み合わせが楽しいかき揚げが人気。

そしてランナーが集まるお店、店主もちょこっと走ります。

雨予報です

20日(日)は3年ぶりの神戸マラソン

10回目だそう。

私は6年ぶり2回目の参加です。

運試し気分で応募したらうっかり当選してしまいました。応募者が少なかったようです。

それでもハズレた人がいるわけで…

出るかどうしようかと迷ったけど

空からの声が聞こえて、入金したのでした。

この半年は個人的なことですが色々とあり、

全く運動しない日々でした。

スクワットや筋トレすらしないなんて初めてかも?

ようやく走り出したのが10月半ばガーン

ラン友さん達の力を借りて少しだけ走れました。

1人では予定より走り過ぎた明石までのラン。

久しぶりに神戸空港にも。

緑いっぱいの烏原水源地も何年ぶり?

そして久しぶりに発症した膝の痛み。

一時は棄権も考えるくらいの痛みでした。

なので全く練習量は足りていません。

テーピングとドーピング(痛み止め)で

完歩出来ればと思います。

でも、雨がひどければ途中でやめるかも~😅

そんな低い志です。

応援も自粛して下さいとの通達が。

無理も出来ないお年頃なのでどうなるやら?

頑張れる方は頑張って下さい😊

少し楽しめたら…

そんな感じなので応援もほどほどで…

期待に応えれない可能性大です。

もっと楽しめるように準備出来たらよかったですが

仕方のない状況でした。

雨マークは消えないみたいですが、

楽しむ気持ちだけは持って挑むつもりです

写真は久しぶりに立ちよった神戸のあちこち
神戸空港  鉄人  布引の滝  おんたき茶屋で乾杯🎵
いい時季で季節の色をたくさん感じました。