リハーサルの風景 | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

こにゃにゃちわぁ~

前回のブログで発表されたPV制作。
今回はその本番に向けたリハーサルの風景をば。

ー ー ー ー ー
『ムネさま~、写真撮るよ~、面白いポーズしてー』
とパーカッション担当フクシマンの
声。

photo:01


フ『あれ、ボタンどれだっけなぁ~あれれー』
ム『ちょ、、フクシマン、苦し…!』
フ『あーちょっとムネさま、動かないで!!えーっと…はいはい、これね、これ。はいチーズ…あれ?なんかボタン変だなぁ…。ちょっと!ムネさま!!動かないで!!』
ム『く、くるし…』
フ『ムネさま、ちゃんと笑って!!』

ということを一分間続けるドSっぷり。

おかげでムネ様、こんないい表情が撮れました。
photo:02




そんなムネ様、この日はテンションが上がっていたようで
『今日、俺ロックな弾き方するわ!』
photo:03


アコースティックギターを限界まで下に延ばすロックっぷり。

『ジャーン!スカッ!シャーンシャーンスカッ!』
photo:04


全然弾けてません。まずそれ全っ然かっこよくないよ、コムロック。。


ベース担当のタカヲさんが少し遅れてやってきました。
今回撮影する曲はウッドベースとベースを使います。
タカヲさんがウッドベースの準備を始めました。さぁ練習!!
photo:05


~♩
photo:06


♬~

…え!!なんか変!!

photo:07


弦ないやーん
音鳴ってないやーん
弦どころかパーツないやーん
どーやって練習するんやーい

まさかのエアーウッドベースが登場。
そこから更に数十分かけて丁寧に張った弦も、まさかの張る位置を間違えて全く弾けないというハプニング(笑)


ルナ座長『さぁさぁ!練習するよ!』
『『『はぁ~い』』』

良いコの万華鏡ボーイズたちはみんな大きなお返事。

PV撮影には動きが大事。
なんたって音楽に合わせて照明などが入るのですから。

各自自分の動きや弾き方を確認するため、鏡を見ながらのリハーサルです。

ルナ座長『はーいでは本番さながらに撮ってみますよ!』


『みてみて~!』
『せんじゅかんのん!!』
『あしゅらぞう~!!!』

photo:08



ヽヽヽ(´・c_・)ノノノ{ねぇシーモア~

んな!んなわけ!!!


後半へ~続く。