PV製作が幕を開ける! | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

さぁさぁこんにちは、万華鏡ガールズです!

ここで重大発表!

万華鏡ガールズ、PVつっくりま~す!!
┗|∵|┓♪┏|∵|┛イェーイ



その話が決まり、「万華鏡ね、今度PV撮るんだぁ~」と友人に話したら『えっ、、、』と不穏そうな表情を浮かべた。

ー ー ー ー ー ー

『イヤフォンを耳に街を歩いて空を見上げる。河原で夕日を観てたそがれるムネコムロ』

『君への気持ちを忘れられない自分への苛立ち。ケンカに明け暮れる日々、タバコを吸いながら涙するゆーた(バイオリン)』

『初デートでウキウキ化粧をし、ふと時計を見ると大変!時間がないッ!急がなきゃ!恋する気持ちが女の子を可愛くするんだから★MAJIでKOIする3・2・1!ルナコムロ』


ー ー ー ー ー ー

…的なカラオケの映像みたいなやつ撮るのかと思って心配してました。
そんなんうちらだってやだわ。(笑)


むしろ、PVというよりかは【万華鏡ガールズってこんなバンドですよ~】っていうライブ映像を撮るのです。

なので【ちゃんとしたライブ映像】が正解なのかな?
PVじゃなくて、
C(ちゃんとした)V(ビデオ)かな?

万華鏡ガールズCV製作!

…CVってなに


万華鏡ガールズというものは、皆様ご存知のバンドなのは勿論ですが、最近は映像や照明などのアーティストと手を組んで、耳でも目でも楽しめるライブをやっています。

でもそれは今のところ、大掛かりなセットが必要なので、ライブハウスではないイベントの時にやらせてもらってるんですね。

去年は群馬の中之条ビエンナーレや、金沢文庫芸術祭などですね!

photo:02



もちろんこれからもっともっと沢山の方にその形態の万華鏡を観て欲しいし、更にはもっともっと沢山のアーティストさんたちと様々なコラボしていきたいし、万華鏡の如く色んな色を出していきたい!!

そんな想いも込めて、現在コラボしているアーティストさんたちとタッグを組んで、万華鏡PV…あ、CVを作ることになりました!!

(PV…あ、CVコラボのアーティストさんたちについてはまた詳しく書きますぜ)

そんなこんなでPV(あ!C…)撮影に向けたリハーサルが開始されました!!

その模様は次の日記にて★

photo:01


万華鏡ガールズ座長ルナコムロ