最近の万華鏡ガールズ。 | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。
万華鏡ガールズは元気です。

万華鏡ガールズ最強助っ人団の辻テリー殿、山本タカヲ殿のふたりは昔からの仲間なので、フィーリングがすごい。
演奏中でもふたりのフィーリング度は他のものの比べ物にならないくらいすごい。

どんだけすごいかと言われたら、こんな感じだ。

photo:01



え、同じ格好…(笑)

スタジオに登場したふたりはお互いの服装を見て少し焦った表情で
『お、おまっ、お前真似すんなや!』
『いやいや、そっちでしょ!』

(´-`).。oO(仲良しだなぁ)

そして休憩中に奇跡的に撮った一枚がこれ。
photo:02



ポーズ!双子か!!お母さんが双子だから同じ服装がいいわねって言って着せた双子か!!!(笑)

そんなお二人だが、最近はどうやらそのフィーリングが我ら万華鏡王子のムネコムロにも伝染したようだ。

photo:03



チノパンが。チノパンが伝染。

そんなチノパンズのその日のリハ終了後。。

photo:04


ムネ『ふたりが向こうから来るから写真撮っちゃおー、』

photo:05


パシャり。

ムネ『これ…アレみたい!アレみたいな写真撮れた!!(笑)』
テリータカヲ『ほんとだ!アレみたい!(笑)』

photo:08




♪君に~逢いたくなぁったら~

photo:06

《撮影 ムネコムロ》

その日まで頑張る~自分でいたい~♪

photo:07

《撮影 ムネコムロ》


ZARDだ!!(笑)

photo:09



キャッキャッキャッ

チノパンズの笑顔は世界を救う…
あなたにも幸せの伝染を…

書:ルナコムロ


★★★
そんな辻テリーさんのバンド『テリー工務店』のHPが完成!!
我らがタカヲとフクシマンも参加な上、KotaOeも参加してます!
ちぇけら!!!!
↓↓
テリー工務店 HP
★★★