万華鏡ガールズ 新年一発目のライブやったり、ブログだったり。 | 万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログ

万華鏡ガールズのブログでございます。

女「あーあ、今夜は曇ってて星がみえないな」
 
男「ふふふ、ちょっと、目をつむってて」
  
男、おもむろに輪ゴムを取り出す。

女「え?タッキー?
うん…、わかった…。」
 
※男はタカヲという名前です。

男「はい、オープンユアアーイズ・・・」

photo:01



(男の、男の手に注目ですよ、みなさん!!!) 

photo:02



男「君だけの、★・・・」

photo:03


「あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ」

 

男「でもね、俺の★は…、ほら、さっきから目の前にいる。」




photo:04


「お、」

photo:06


「お前だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

「きゃあああああああああああああああああああああああああああああ」


はい、黄色い声援いただきましたー♂
そんなこんなで、あなたの心のヒットマン ヤマモトタカヲ先生の人気講座「あやとりでモテよう」から始まった万華鏡ガールズ一発目のライブはしゅんすけswingin’さんの「桜の木の下でツアー」ツアーファイナルでしたー。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

しゅんすけswingin’さんはもちろん、鈴木羊さんたかお2000ボルトさん、

出演者はえらい強豪揃いでしたが、そしてムネ氏はここぞって場面で噛みましたが、なかなか良い幕開けを迎えられたのではないかと思います。

しゅんすけswingin’さん、お誘い頂きありがとうございました。


photo:07



photo:08



photo:09




・この日の万華鏡ガールズare
 ムネコムロ(ギター、ボーカル)
 ルナコムロ(ピアノ、パーカッション、コーラス、etc)
 ユータ(バイオリン)  
 マサユキフクシマン(ドラム、パーカッションetc)
 ヤマモトタカヲ(ベース) 
 辻テリー(ギター、コーラス)
 
・お品書き
 カオス
 曇空
 ユレテユレテ
 アバロン
 新世界
 シーモア
 プランクトン



photo:11


「また」



photo:12


「きてね」

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

万華鏡ガールズ一同

写真提供:YUTA OE