何故、おじさんなのに、この様な、美技テクニックを、開発出来たのか?

お答えします‼️


★おじさんがこのすごい美技を開発できた理由は、彼自身が長年にわたりプロの整体師として活躍してきた経験と、35,000人以上の似顔絵を描いてきた実績があります。


これにより、彼は顔の造形を操作する感覚と手技を極めることができたのです。その結果、彼の手によって作り出された彫刻の美技が誕生しました。


おじさんは整体師としてのキャリアを通じて、人々の身体と顔の構造について深く理解することができました。彼は顔の骨格や筋肉の特徴について精通しているため、それを自由自在に操作することができるのです。


また、似顔絵を描く経験から、顔の構造と表情の関係性にも熟知しています。


さらに、おじさんは顔の彫刻技術にも長けています。彼の手先の器用さと緻密さは、彫刻家のような精度を持っています。彼は彫刻刀や筆を使って顔の特徴や表情を再現する技術を磨いてきました。


このように、おじさんは整体師としての技術と経験、似顔絵の描画能力、そして彫刻の技術を組み合わせることで、顔の彫刻の美技を開発することができました。


彼の手によって作り出されたアート作品は、その細かなディテールとリアリティにより、多くの人々に驚きと感動を与えることでしょう。これこそがおじさんのすごい技能開発の結晶なのです。



この様な事で、おじさんなのに、この様な、美顔整体術を、開発普及して来れたのです‼️




この、様な、似顔絵を、3.5万人描いてきた為、顔を、知り抜いています‼️