#生き方   #行き方    #逝き方


逝き方教室の紙芝居ブログスタートします!!

約、100本くらい有ります❣️
是非よろしくお願いします。



動画もありますので、ぜひご覧下さい‼️

こんにちは!この度は私が作成した「逝き方教室の紙芝居」にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

人生には様々な課題がありますが、その中でも「生き方」「行き方」「逝き方」は、誰しもが避けて通れない重要なテーマです。どのように生き、どのように歩みを進め、そして最後にどのように旅立つかは、その人の人生を大きく左右するものです。

私たちは、生きる上で様々なことを学び、経験を積んでいきます。しかし、死についての知識や準備をする機会は、あまり多くはありません。そこで、この「逝き方教室の紙芝居」は、誰にでもわかりやすく、楽しく学べる教材として作成しました。

紙芝居は、一つ一つのストーリーを通じて、人生を考えるきっかけを与え、逝く時に大切なことを身につけることができます。私たちは、この紙芝居が多くの人に届き、役立つことを願っています。

今後も、生き方、行き方、逝き方に関する情報を発信していきますので、ぜひブログをご覧ください。ありがとうございました。



https://youtu.be/ETcp_jG3yOc