スマホでピーナッツバターサンドウィッチを無料で読んだ感想! | 漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

漫画ピーナッツバターサンドウィッチをスマホで無料で立ち読みしよう!

無料で漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」がスマホが読めるサイトの紹介やアプリのダウンロード方法、立ち読みの仕方などを教えます!おうちワークの合間の息抜きに漫画を読んで楽しみましょ♪アイフォン、アンドロイドにも対応、タブレットも使用可能です!

婚活漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」の第5話を、先日から読み進めてるんですけど、読んでると共感する部分が多くてペース遅すぎですね・・・

 

 

 

今回は久しぶりに、婚活4人組の女子会の話です。

 

 

それぞれの活動状況をネタに、美味しい料理とワインで盛り上がる婚活女子会・・・赤ワインステーキ

 

 

片桐沙代森本美晴山下美和松岡茜の4人は、みんな29歳アラサー婚活女子です。

 

 

合コンや婚活パーティーを中心に婚活をしてきましたが、最近になって婚活アプリを使うようになりました。

 

 

沙代と美晴は、アプリ使用の先輩である美和に教えてもらい、さっそく登録して使ってみたんですが、それぞれ男性と食事に行ったものの、結果は真逆・・・笑い泣き

 

 

やっぱりこういうのって、運命的なものがあったりするのかしら・・・⁉

 

 

 

出典:ピーナッツバターサンドウィッチ

 

 

 

沙代は43歳のオジサンと食事したけど撃沈・・・むかっ

 

 

一方の美晴は、1つ年下28歳の時田くんという、とてもいい感じの男性と食事をして、帰り際にキスまでされてしまう・・・あせる

 

 

沙代からそのことをばらされた美晴だけど、美和と茜から「綺麗になった!」・・・と言われて初めて、自分が恋してることに気づいたみたいですねラブラブ

 

 

ただ美晴には、同棲している涼太という彼氏がいます。

 

 

結婚する気の感じられない涼太にしびれを切らして婚活を始めた美晴ですが、いきなり現れた時田の存在に心が揺れ動く毎日です。

 

 

まだまだ、「裏切っている」・・・という罪悪感を覚えつつ、それでも結婚を諦めたくはない・・・という思いで、婚活しているのでした。

 

 

この中でだけは、常に何人かの候補がいて、選べる立場にいるんですよね~

 

 

茜は基本的に、お金持ちとしか結婚するつもりはないので、それらの候補も沙代たちから見れば、かなりハイクラスな男性たちなんですよ。

 

 

でも茜にしてみると、いまいち決め手に欠けるとのことで、結婚に対して一切の妥協は許さないという姿勢を感じられますね。

 

 

でも茜がすごいと思うのは、こういう強い気持ちとか、お金持ちしか眼中にない・・・みたいな部分が全く表立って感じられないところなんです。

 

 

これが沙代だったら、間違いなくガツガツギラギラしているはずですお金

 

 

なので私も茜を見習って、自然な姿でお金持ちの人と出会えるようになりたいと思います・・・おねがい

 

 

・・・いや、なります!なってみせます⁉

 

 

・・・うう~、どこかの王様とかいませんか~・・・⁉王冠1

 

 

 

 

〈無料まんが〉今すぐオンラインで読むならコチラ