【漫画UQ HOLDER!をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!】

漫画UQ HOLDER!がスマホ等で無料でダウンロードできて読むことができちゃう方法です!暇な時間には一巻まるごと立ち読みして楽しみましょう!!フルカラー漫画も限定であります!アイフォン,アンドロイドにも対応。タブレット使用も大丈夫です。

特集がある度に無料でダウンロードができちゃいます!漫画によっては3巻まで無料で読めちゃう物もあるんです。アプリにダウンロードして保存しておけば空いた時間に読めてお得です!



テーマ:

UQホルダーに所属しての初仕事がスラム街の護衛になった刀太九郎丸の二人。先輩不死人の夏凜もいるし、初戦も悠々クリアーした事もあって余裕かと思いきや、冒頭で封印されて身動き取れなくなってしまう刀太。九朗丸もボッコボッコだー。

だがしかし、少年漫画らしく仲間のピンチに復活!圧倒!

闇の魔法は元々雪姫(エヴァ)が弱かった時に開発し、後にネギが受け継ぎ、完成した技法というのが前作での認識だったんですが、それが究極の不死転生の秘法と呼ばれるほどになっていたとは、一体何があったんでしょうか?刀太は唯の吸血鬼ではないんでしょうか

 

 不死狩りの南雲で回想でネギや前作メンバーと会っていた事が描かれていましたが、前作との繋がりが段々見えてくるのは楽しみです。この時のメンバーが魔族やらがメインだったことから、時代の流れを感じます。


 

一方、夏凜先輩も変態野郎に拘束されるわ、刃物で刺されるわ、顔を舐められるわと。酷い目にあった夏凜が無駄にエロかったですが、あっさり大逆転でまだまだ底の見えない強さを持っている様子。そんな夏凜をあっさり無力化する南雲さんがチート過ぎるのか、夏凛が油断しすぎなのか。

魔法なのかアプリなのか、転移させる斬撃で月まで瞬間移動させるってどんだけ!

しかも夏凛も宇宙で普通に動けてるしさすが不死者です。

 

民間軍事警備会社「力の手」という不死狩り組織が派遣されてきて、予想外の激戦なってしまった。一般兵士?お強い!

またも絶体絶命な所に雪姫。UQホルダーの先輩方が強力な援軍がとして参上!

これから反撃が始まるわけですね。期待しちゃいます

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。