こちらで下差し

 

もう、あんまり長くは

一緒に居られないのかな

 

と、書きましたが

 

毎日薬を飲ませていましたが

 

10日くらい前から

急激に毛ヅヤが悪くなり

エサの減りも悪くなり

体重も減り

 

※病院に連れてった時に

毎日体重を測るよう

言われていました

 

歩くのもやっとな感じに

なっていたしろもち

 

29日の夜

いよいよ寝たまま

やっと呼吸をしている感じ

立ち上がって動くことが無くなり

これは・・・と・・・

 

翌日、私は仕事だったので

夫とリミ太郎に

病院に連れてってもらい

注射を打ってもらったと

LINEが入っていましたが

 

仕事から帰宅したら

息を引き取っていました

 

7月30日お昼くらい…

 

 

朝は手足を動かして

もがくようで

辛そうだったけど

注射をしてもらったあとは

楽そうだったとのこと

 

それがせめてもの救い

 

もうずっと

覚悟してたから

泣かないかと思ったけど・・・

ボロ泣きでした

 

すごく

懐いてくれた子だったな

 

 

しろもち

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画・コミックランキング
漫画・コミックランキング