三井住友信託銀行さんとワンメディアさんのタイアップ動画に出演しています。 | 漫画家の犬たち

三井住友信託銀行さんとワンメディアさんのタイアップ動画に出演しています。

 

ワタシが出演している、三井住友信託銀行さんとワンメディアさんのタイアップ動画が、本日配信されました。

 

▼Facebook

https://www.facebook.com/ONEMEDIAJP/videos/1337770886426860/?v=1337770886426

 

▼Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=OnDTw6WjDxk&t

 

日々ポジティブなおひとり様生活を送っているワタシですが、今回は動画の中でポジティブな終活について語らせていただいておりますよ。

 

 

 

自分らしく人生をしめくくるための終活は、日頃から考え愉しんでおりますニコニコ

それこそ毎朝陽が射して目覚めてすぐに、さてどう愉快に生きようかとベッドの中でモゾモゾ考えながら、1日を始めていますよ。

 

何度も何度も今後どう生きるかを考えることで、新たな発見があったり想像が膨らんだりして、人生観が深まっています。

 

今回の出演をきっかけに、昨年動画の撮影後に久しぶりに実家に帰って両親ともいろんな話をしたし、年明けに思い切った断捨離をして家の中をスッキリ片付けました。

 

一人暮らしなので、病気や孤独死などの不安もてんこ盛りでしたが、今まで先延ばしにしていた終活に取り組むことで、気持ちがすごく前向きにもなりましたよアップ

 

とりあえず今は、活きのいい80歳のババアになることが目標です筋肉キラキラ