【開運!なんでも鑑定団】。 | 漫画家の犬たち

【開運!なんでも鑑定団】。

 

さて、本日は夜8時54分放映のテレビ東京【開運!なんでも鑑定団】に、ゲスト出演いたしますテレビ

 

や〜、この番組は以前から観ていて、いろんなお宝の鑑定結果発表にワクワクていたんですけどね。

自分が出たら、ワクワクどころじゃないわッゲロー

 

自分だけでなく、当日一緒に出演されていた一般応募の鑑定希望者の方の結果も、膝ガクガクさせながら見入っておりましたよ滝汗

実際にスタジオで結果を観るあの緊張感は半端ないです!

 

 

お宝の鑑定結果発表はいろんなものが口から飛び出そうでしたが、鑑定団のスタッフさん達とは家でのVTRロケも含め、終始和やかに愉しく過ごさせていただきましたニコニコ

 

なんとスタジオでのヘアメイク担当の方は、偶然にもワタシと同じ動物愛護団体アルマで、保護犬の預かりボランティアをしていた方でしたよ犬

奇跡のような出逢いに、お互いハグ。

思いもよらぬ場所でお会いできて嬉しかったなクローバー

 

 

テレビを観て初めて来られる方もいらっしゃると思いますので、お宣伝でございま」す。

現在、電子書籍で発売中の作品です。

スクウェア・エニックス社から下矢印
本【南国少年パプワくん】全7巻
本【PAPUWA】全14巻(※南国少年パプワくんの続編です。)
本【SCRAMBLE!】全4巻
本【変身王子ケエル】(※描き下ろしカラー扉あり。)

集英社から下矢印
本【自由人HERO】全12巻
※9巻には最強ジャンプ2015年1月号(集英社)で発表された読み切り【ZOMBIE ZOO】、11巻にはgood!アフタヌーン41号(講談社)で発表された読み切り【屍体の医者】、12巻には描き下ろしとなる、パプワくん、ジバクくんとのコラボ32ページの新作読み切り 【HEROES】をそれぞれ収録。

講談社から下矢印
本【ドリームネットPAPA】全4巻

竹書房から下矢印
本【46歳人生で一番ナイスバディになりました】
本【アーミンのぶらり妖怪散歩】
 

ホーム社から書籍版も含め下矢印
本【れんコテ】

また、復刊ドットコムさんにて下矢印

本書籍版【未来冒険チャンネル5】全3巻

 

以上、絶賛発売中でございます。