スピードスター。 | 漫画家の犬ときどき猫
2018-11-07 18:08:23

スピードスター。

テーマ:ブログ

ベッドで気持ち良さそうに寝ている伽羅(きゃら)さん伽羅w



安定の舌しまい忘れですベーッ
いつかしまってください。



さて、昨日はドラゴンゲートの試合観戦に後楽園ホール筋肉

お誘いくださった狂言師の三宅右矩さんの粋な計らいで、試合前にオープン・ザ・ドリームゲートの第27代王者、吉野正人選手に御挨拶させていただきました。
三宅さんと吉野選手は仲良しさんなのです。
ツーショットも撮影してくださって、ホント三宅さんには感謝しっぱなしですよ。

吉野正人選手、本当にお人柄が良くて礼儀正しい方です。
すっかりファンになってしまいましたよニコニコ



雰囲気ガラリと変わって、こちらは試合入場の吉野正人選手。
チャンピオンベルト姿が凛々しいですキラキラ

吉野選手は【スピードスター】の異名を持つ程の速い闘いをします。
と、いうか、ドラゴンゲートの選手みなさんが速い〜〜〜!



こちらは、ドラゴン・キッド選手。

【世界のDK】と呼ばれる程の、国内のみならず海外でも高い評価を受けている空中技の持ち主ですよ。



メインイベントは、【6人タッグ4WAYマッチ時間無制限勝ち残り戦】。

6人タッグマッチがメインイベントに組まれるのは、ドラゴンゲートならではのことです。
選手達が目まぐるしく入れ替わり立ち替わりリング上で闘う様は圧巻!
もうとにかく速いんですよ、ドラゴンゲート!!

この日はなんと最前列で観戦させていただいて、場外乱闘の時に素早く逃げるというプロレスファン至福の体験をさせていただきましたラブ
来月もまた観に行かなきゃ。

▼ 下のポメチワイチゴバナーとマルチワネコイチゴバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
明日はNOAHの試合観戦
筋肉
ブログランキング   ブログ村

柴田亜美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス