2017-11-10 19:08:07

ペソペソ。

テーマ:ブログ

伽羅(きゃら)『飼い主が、何やらニヤニヤしながら机に向かっているでちね!?いつもなら、仕事の時は苦虫1000匹噛み潰したお顔なのに、めずらしかことでちうーん

監視役チワ~ワさん、仕事場で見張っておられますよ伽羅wキラキラ黄色

 

 


シンタロー顔は描き慣れているからね、ひさしぶりに鳥さんと虎さん落書きしてみたよ。

【自由人HERO】の電子書籍の描き下し漫画、だいぶネタがまとまってきました。
【自由人HERO】の番外編は愉快に騒いでなんぼですからね。
パプワからもジバクくんからも、いろんなキャラクターたちが登場しますよ。

ファミ通、ジャンプ、ガンガンの3社が合同で宣伝してくれるお祭りですから、にぎやかにやらにゃあニヤリ

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

爆を描くのも愉しみだわペン

ブログランキング ブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

柴田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。