2017-10-08 18:37:12

虎。

テーマ:ブログ

 

こちらもペソペソ更新中サゲサゲ↓

バラ【女漫画家の極限美容】https://ameblo.jp/kyokugenbiyou/

 

 

ガオー豆寅ガオー豆寅

サロンオーナーやりつつも、ドキばぐのシブサワ・コウさん取材編を絶賛執筆中ペン

シブサワさんが羽織っておられる美事な虎のマントは、特注でお作りになったそうで。
流石はコーエーテクモの信長さま!
仁王でも、信長さまの声を演じておられましたね。
小澤くんとワタシとで、ありがたく裾を持たせていただいておりますよ。

シブナガ様の漫画は、10月26日発売の週刊ファミ通に掲載予定でございます。

 

 


おっと、こっちにも美事なまんまる瞳の虎っ子発見トラ猫(ニコニコ)

猫界の虎、虎徹くんですね。
幼名の『すねこすり』も捨てがたいですが、その猛々しさといい、日本刀のような鋭い斬れ味の爪といい、まさに『虎徹』の名にふさわしい。
これからも飼い主さん限定で試し斬りしてください。

 

 


ミライ『ガオービックリマークガオービックリマーク

ありゃ、負けじとマルチーズ界の虎がおりますね。

 

 


勇ましいお顔だね。

3月に保護された時に比べて、本当にたくましくなりました。
体重も増え筋肉もしっかりと付いて、外でも臆する事なく元気いっぱいに遊べるようになりましたよ。

 

 


そして、何よりこの笑顔マルチーズだよー音譜


以前はワタシ以外の人の前では狸寝入りしていたのですが、今やすっかり人間大好きで、お散歩中も声をかけてくださる方に嬉しそうにシッポを振ってすり寄っていきます。

保護犬預かりボランティアあるあるなのですが、この時期になってくるとクリスマスを、そして何よりも新年を本当の御家族と過ごさせてあげたいという気持ちが高まります。
ミライくんの里親さん探しを強化するために、ブログの更新頻度をもっともっと上げていこうと思います。

どうか、ぶっとい赤い糸がつながりますよう、応援よろしくお願いいたしますご縁


マルチーズだよーミライくん里親さま募集中】⇒http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2262&pline=12&pid=&key=

 

 

 


伽羅(きゃら)『野望・・、それは武将なら誰もが夢描く一国一城の主・・、いや、此の国すべてを我が手中に治めん、天下布武でちメラメラ

虎じゃなくて、信長おったわ。
伽羅ちゃん、散歩中に遠くを歩く他のワンコにメンチビーム発射するのやめて。

 

 

▼ 下のポメ薔薇バナーとチワ薔薇バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。
加圧トレーニングで、絶賛筋肉痛マッチョあせる

ブログランキング ブログ村

AD

柴田亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。