母と娘の朝散歩。 | 漫画家の犬たち

母と娘の朝散歩。

トッホッホ~!
昨日の夕方、携帯電話をタクシーの中に忘れて来ちゃったよ~。
そんなワケでして、昨日から飼い主の携帯にメールや連絡くれてた方、明日携帯が届けられるまでお返事できませんので~。


漫画家の犬たち-ボ~リボリポーズ

ワッハッハッ!
わちを置いて、お出かけするからそんな目に遭うんですよ、ボ~リボリ。

こんにちわ、茶壺じゃよ。
今朝は、長崎から来られている多美さんもご一緒にお散歩ですよ。


『亜美さんは、いつも茶壺ちゃんが耳を掻いてる写真ばかり撮ってみっともない!』と、常日頃ご立腹されていた多美さんですが、実際にポメラギオンのリードをお持ちになって一緒に散歩していると、立ち止まる度にわちがボ~リボリポーズばかりとっていたので、苦虫5百万匹かみつぶしたお顔をなさってまーしたよー。


飼い主『これで、アタシがあえてボ~リボリポーズばかり撮っていたんじゃないことが、おわかりになったでしょう。』



漫画家の犬たち-まぶし~

チワっ子は、多美さんがいようとお外で撮影したらぶちゃいく顔ばかりですね。



漫画家の犬たち-ペロンチョス

ペロンチョス。
昨日の夜は、多美さんのお布団でお添い寝役したわちですよ。

多美さんの耳元で、『冷房つけんかね?』とハアハア熱い吐息で囁いてさしあげたので、多美さん寝不足のご様子。

ポメラギオンから解放された飼い主は、大口開けてグースカ爆睡しとったそうな。



漫画家の犬たち-忠犬ポメ公

長いものにはグルグル巻かれるポメラギオン、おトイレに行った多美さんをじっと忠犬ポーズでお待ちしてますよ。



漫画家の犬たち-チワギャル

チワギャルは、おかまいなしにショップの方見てるでちワンピース目



漫画家の犬たち-対照的

その対照的な姿は、上から見るとこう!


多美さん、わちは忠義の犬ですぞ~!

ポメおぢちゃまは、権力に弱いでちねビックリマーク



漫画家の犬たち-ツーショット

『亜美さん、茶壺ちゃんと伽羅(きゃら)ちゃんが並んでいるところを撮りなさい!』というご命令で、ツーショットも撮りました。
リードを持ってらっしゃるのは、多美さんです。

2人だと、リードを持っている係と撮影する係に分かれられるので楽ですね。



漫画家の犬たち-たいやきくん

散歩の帰りに、早くからお店を開けられていた麻布十番の有名たいやき屋、『浪速屋総本店』さんの出来立てたいやきをパクリ。
ここ実は、『およげたいやきくん』のモデルになったお店です。


充実した朝の散歩で、今日も愉快な一日が過ごせそうですよ。



クローバー
  人気blogランキング に参加中クローバー

いつも応援ありがとうございます。みなさんの応援クリック、ブログを書く励みになります。
ポメラギオンの尻の軽さは天下一。
まるで生まれた時から、多美さんに育てられたような顔してますよ。
↓下の真っ赤なポマトとプチチワトバナーをポチッと押して応援よろしくお願いしますね。


「人気ブログランキング」用バナー


 ←※こちらは、人気ブログランキング。 ポメッと一押しよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログへ  ←※こちらは、にほんブログ村。ポメラニアンとチワワカテゴリーに参加中。 チワッと一押しよろしくね。