こんにちは!

日本マンガ塾です爆  笑

 

卒業生講師井出圭亮先生

原作をつとめている

何度、時をくりかえしても

本能寺が燃えるんじゃが!?

1が大好評発売中です炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

史実では、明智光秀の謀反によって

本能寺の変で命を落としてしまう織田信長……

 

 

 

しかし、死の間際に不思議なクマが現れて、

信長もう一度チャンスを与えますびっくり

 

 

時を巻き戻った信長は、

謀反を防ぐために何度もやり直すことに!

 

 

 

 

 

色々な手を試すも、

全然うまくいきません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なぜなら、信長は超絶ブラック君主だったから……!!!?

 

 

 

 

織田信長は「本能寺の変」を

越えられるのか!?

 

 

 

ぜひその目で

確かめてください!!!炎炎炎

 

 

 

何度、時をくりかえしても

本能寺

燃えるんじゃが!?

1

全国の書店にて、大好評発売中です!!!!!!!!!!

 

 

炎炎炎炎炎炎炎

 

 

そして……!

単行本2

5月6日発売予定!!