かなーりご無沙汰してしまっていました!

マッスルです!!


おっと、気がつかぬ間にニューフェイスが!!

俺のステージが荒らされていく・・・


っなんてことはなく、これからはますますマンガ塾事務局スタッフ、

総力態勢でブログを盛り上げていきますのでよろしくお願いしますね♪




ってわけで、色々とブログに書きたいことが

それよりも本日のトピックは!!




2012年度、最初の受賞者がでました!!


雑誌は週刊ヤングジャンプ!!!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ



漫画賞は

MANGA GRANDPRIX

週刊ヤングジャンプ

第129回3月期ヤングジャンプ月例MANGA GRAND PRIX!!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ


そして受賞作は・・・・


神田哲也(PN)君!!!

『バロック』!!!!
漫画イラストの描き方実践指導 | 漫画の学校「日本マンガ塾」のブログ


以前、同賞で奨励賞を受賞、

ミラクルジャンプでデビューを果たした神田君ですが

前回の奨励賞より1ランクアップの準優秀賞を受賞です!!!!


今回の神田君、「独創性」は同じく準優秀賞ながら

月間ベストに選ばれた作品を超える5(満点)!!!

そして月間ベストに選ばれた作品とは

タイトルが一文字違いという悔しさ!!(冗談ですが実際本人が言っていましたw)


でもまだまだ神田君まったく満足していないご様子。


もっと高みを目指している神田君!

今期から復学し益々意欲に燃えています!



今後ますますの神田君の活躍に期待です!!!




ブログはfacebookでもよめますよ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.facebook.com/mangajuku

こっちもよろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

ブログランキング

応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

人気ブログを探す!

マンガ家プロデビューをサポート「21世紀のトキワ荘」マンガ専門校日本マンガ塾

お気軽に資料請求をどうぞ!! 日本マンガ塾HP