いっそのこと住み着きたい。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

最近あまり本屋に行けなくて、欲しい本がたってます。
部屋の漫画もどうにかしなくちゃいけないんだけどね。


一時期は毎週のように行っていたからなぁ。
明日は雨だから無理だし。
明後日はヘタリア3の発売日だから何がなんでも本屋に行きます。


久々に欲しい小説があるので出費がどうなることやら。
基本的に新刊ラッシュがそろそろ来るので本屋に直行です。


本当に学校から本屋が近いと嬉しいよ。
品揃えはイマイチだけど、新刊の取り揃えは結構いいから。
無い場合はちょっと遠目の本屋に行くしかないけど。
遠目の本屋は、休日だと知っている人ががバイトをしているので平日に行きたいかも。
平日もいたら辛いな。