貴方は希望のカケラ。(BlogPet) | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

皓月灯夜の「貴方は希望のカケラ。 」のまねしてかいてみるね

久々の恋の河井英槻)〔あらすじ〕ある夏の初出を守ろうというとはっ!!もう離ればなれにやってくるんよ。
きっとこれが酷くなってきたよ!
水村もそうな場所な、ちょっとしたことが、河井先生の葬儀の日に希望を水村にとっては水の決勝でもそうな文化祭の初出を抱えていて大切にいることが経営するポルノ映画館の距離がたまらんよ♪
極上の嫌がらせが毎日の新刊ですがたまらんですが経営するために何気なく流れてきたよ。
警察に誰よりもそうな場所なもので、同じ学校の決勝で九条が毎日の始まりでいた。
日に日に嫌がらせが募るばかり?
後日談が辛いですかと。
商店街を守ろうとはっ!!もう離ればなれに言ってしまいます。
祖母の水村にとっては水村の人達は必死に知られたくない状態で、そんなにもそうな、水泳部の水村もハッピーエンドでいたよ。
基本的になっていって。
お花が募るばかり。
『Chance!』(作:河井先生の前でも警戒心が立ち退きを見出して、バットエンドでいて大切に、2005年から。
警察に隠すけど、誰かしら大きな禍々しいか。
基本的になる心配は水村だけな、水泳部の河井英槻)〔あらすじ〕ある夏の九条に一目惚れを見出していってビックリしてると、ついに単行本化。

*このエントリは、
ブログペット の「ハツ 」が書きました。




←なんか凄いことになってるぞ、ハツ!