たりなすぎる…。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

明日、英語の小テストなのに何一つ勉強してません。

今から頑張るしかないですね。

なんやかんや言って妹も受験生なのに、勉強よりも遊んでる姿ばっかり見てる気がするんだけど…。

ヤツの音楽に邪魔されないようにしないと覚えられないなぁ。


ちょっと心配だよ。

この前の小テストの点数はちょっとね…。




気になったので、たりないもの占いをやってみました。

まず本名から。



○○さんに たりないもの を100人に聞いてみました。

風格 (48人)
証拠 (9人)
愛 (8人)
ハッタリ (8人)
色 (7人)
ご主人様 (7人)
スピード (6人)
ゆとり (3人)
ふくらはぎ (3人)
空気 (1人)



ふ、風格ですか。

しかもかなり多いぢゃないですか、回答された人が!!

約半数だなんて。( ̄ー ̄;



ご主人様とかどう反応すればっ。

どこかに雇われろ!ってことですかね。

無理です。

主従関係モノは好きですよ。( ´艸`)

BLで~。



次は皓月灯夜で。


皓月灯夜さんに たりないもの を100人に聞いてみました。

腐敗臭 (30人)
常識 (25人)
腹筋 (17人)
帽子 (9人)
ゆとり (9人)
神経 (9人)
靴下 (1人)



いろんな意味で腐敗してますけど。(°Д°;≡°Д°;)

ど、どうすれば…。


常識が足りないってのも問題すぎるけどね。

でも、「常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう」ってアインシュタインって言っていたくらいだから、どこまでが常識なんてなのかもね。

多分…。





http://0l0l.net/_/tari/

たりないもの占い

←変なものが足りない…