余裕が無くなるのは君だから。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

DVDを買おうと思って、『純情ロマンチカ』のアニメを見ないと思ったのに見てしましました。

ネットで…。

もうダメです。

出来れば毎週見たい!!о(ж>▽<)y ☆

でも、DVDも買います。

だって大きい画面で見たいから。

親がいないときにね。




ココからネタバレします。

ご注意!!









今回は角先輩と上條が登場。

そしてウサギが角先輩に嫉妬する話でした。


もう美咲が可愛くて、可愛くてしかたがなかったよ。( ̄▽+ ̄*)

ウサギが兄の身代わりだと思い込んで傷ついて、ウサギが角先輩に嫉妬していることを知って頬を染めたり~。

2話は結構頬を染めるシーンが多かった気がするよ。


やっぱり後半に。

なんたって濡れ場が…。

ちょっとだけだったけど、かなり間接的だけど、ちゃんと入ってるんだね。

まさか、と思ったら色っぽい声が~。

ひゃーっ!!(///∇//)


2話の最後がコレですか。

EDの後もちょっと話は続くけどさ。

でも、あのシーンで終わってビックリです!!



ED後の話は、ウサギさんが作った「宇佐美先生のフワフワオムレツスペシャルDX」が出てきましたよ!!

カラーだとあんな感じだったんだね。

想像では茶色なのかと思っていたけど、黄色だったんだ。

ふわふわだから、黄色なのかな。



そして、とうとう第3話は、第3話は、待ちに待った『純情エゴイスト』。



エゴイストが来るよ!!!(≧▽≦)


なんか早いと思ったけど、漫画でも次がエゴイストだった。

嗚呼、楽しみだ~上條と野分が♪

DVDだと2巻になるんだよね。

8月か遠いなぁ…。



そういえば、上條が髪をあげてなかったよ。

初登場は漫画では、髪あげてて眼鏡かけてたのに。

眼鏡だけだったよ。

やっぱり却下されたのかな?

おろしてる方が素敵だから!( ´艸`)



純情ロマンチカ 限定版1
純情ロマンチカ 限定版2
¥5,128
Amazon.co.jp


純情ロマンチカ 通常版1
純情ロマンチカ 通常版2

¥3,574

Amazon.co.jp



←来週が、来週が!!