多分、中間くらいで。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

ブログネタ:ショートケーキの苺、ラーメンのチャーシュー、最初に食べる?最後に食べる? 参加中


昔はよく最後に残して食べていたけど、今は途中に食べてます。
きっと小さい時は、好きなものを最後に味わいたかったのかも。(*^▽^*)


中々ケーキとか買ってこなかったから、ケーキが来た時なんか有頂天ぢゃないですか!!
でも、ケーキの上に乗ってるチョコは最初の方でバリバリ食べていた気がするよ。


今はどちらかというと、ラーメンだったら麺やスープと、ケーキだったらスポンジと生クリームと一緒に食べたいんです。





最後に残しておくと、案外お腹一杯で好きなモノの味が分からなくてガッカリするし、出来るだけ苦手なモノは先に食べたいんです。
やっぱり好き嫌いがあるので、手をつけられないモノもあるけど、食べ物が勿体ないので出来るだけ食べるようにしてます。


だから、最初にガマンして後からご褒美って感じですね。( ̄▽+ ̄*)




そういえば昔、よく両親に

「誰も取らないんだからゆっくり食べなさい。」

って言われました。
いや~取られないように必死だったんだろうね。


特に飢えていたわけぢゃないですよ。
でも、我が家は食べ物の恨みは強いので…。((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんだか話がそってしまった気がするけど、気にしないで下さい。
なんだかグタグタだぁ~。





←お腹がへった~