長々と歌う。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

久々にカラオケに友人達といってきました。
朝から夕方まで、やく6時間30分。


つ、疲れた…。
思った以上に体力を消耗するんですね。
元々カラオケには行かないというか行ったの今回で2回目だったりします。



一緒に行った人達はお仲間なので、ほとんどみんなアニソン。
あわわっ…。(;´Д`)ノ




とりあえず最初に『Sakura Addiction』を皆で歌っちゃうぐらいですから!!(≧▽≦)
一発目なので軽く大変な事になっちゃっていたけどね。


多分私が歌ったのは、

SHANGRI-LA
progress
輪舞~revolution~
鳥の詩
光陰叙事詩天使譚
創世のアクエリオン
遙か、君のもとへ…
メグメル
flown'~浮雲~
サクライロノキセツ
永遠の愛は刻まれる
まやかしの夢
“らしく”いきましょ
スマイルGO GO!
ムーンライト伝説
放課後エデン
扉をあけて
ビオライト


多分これくらいかと。
なんか凄い有り様です。
9割アニソンですよ。о(ж>▽<)y ☆


後半戦になるほど、歌える曲が無くなってくるので大変ですね。
あの分厚い本とにらめっこ。


案外高い音が出せてビックリしました。
こんな声が出るとは~。
ちょっと高めなら楽々で歌えました。
疲れてくると音程がぶれてくるけど。



たまにアニメが出てきたりするとかなり嬉しい!
本日お目にかかったのは、ハガレン(劇場版)・ウテナ・アクエリオン・るろう・デシモン・エヴァ・西遊記ですかね。
ウテナとか懐かしかった~。( ̄▽+ ̄*)


久々に始めからウテナを全部見たいなぁ。
レンタル?



友人より先に帰って来たんだけど、道を1本間違えたのか軽く迷子状態になりました。
基本的にそんな体質なのかもしれない。(((( ;°Д°))))


だけど、ちゃんと駅には着けたけど、来た道より遠回りで反対側をぐるっと回ってきちゃったようです。
早めに出てきて本当に良かったよ。
電車を乗り過ごしていたかもしれないし。


不思議な事になんの不安も無かったんですよ。
なんでだろ?





←ラララ~