美味しい話をご馳走様。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今回の話はいつもよりBLが色濃く出るので、苦手な方、嫌う方は読まない事をオススメします。
あと、リアルはダメという人も…。









今日は朝から父が仕事で、昼前から母が用があって出かけた為、妹とお昼を食べながら適当にテレビを見ていたのです。


ちょうど見ていた番組は、毎回色々なゲストを呼んで、ゲストのお気に入りの店を転々としながらトークしていくのですが、途中でゲストの縁の人も出てきたりして…。


今回は、某水泳選手がゲストに来ていたのです。
ぶっちゃけ、途中から見たのだけど…。


それで、ある時のトークでもの凄い話を聞いてしまったのだよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



事の始まりは、水泳選手はムダ毛を全部剃るのかという質問からでした。


なんでも、水泳選手は剃らないといけないらしい…。
だから、背中とかは剃って貰うのだって。


この時の思いでエピソードが、
ロッカールームで某水泳選手と友人の水泳選手が背中とか、手のとどかない場所を剃りあっていたらしい。
その時、友人がふざけて
「下の毛も剃っちゃって」的発言をしたようで、某選手はノリにのって、
「いいよ。」
と言ったらしい。

その後、友人を壁に両手を這わせて彼の毛を剃っていたのです。

しかし、タイミング悪く外国人のおじさんがロッカールームに入って来てしまったのです。

おじさんは、その光景を見た後、視線をそらして去っていったそうです。



この話を聞いた時、

なんて昼間っからいい話を聞いた~。
ムフフフッ。( ´艸`)

と自分の世界に入ってました。


絶対おじさんは、ソッチ系の人だと思ったに違いない!
なんたってガタイのいい青年が2人であんな事をしているのだよ。




本当にご馳走様です。(*´Д`)=з

番組内では、笑い話になっていたけど私にとっては、美味しい話でしたよ。


BLでもなかなか無いね、こんなシチュエーション!!
その前に、水泳モノを余り読んだことが無いんだけど…。