長くお待たせです。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

ようやく昨日、自分のサイトを更新する事ができました。

いつも観覧してくれる方、長くお待たせしてすみません。m(u_u)m


描いた絵が溜まっていたけど、スキャン出来ない状況なので…。
(親の目を盗んでスキャンしていた。)


多分、これからテストが近いときにしか更新出来ないと思うので…。
テストが近いと早く帰れるので。


なので、“ラクガキ帳”だけは週1~3ペースで更新しようと考えているので、ちょくちょく見てくれると嬉しい限りです。(*^o^*)


では、連絡終了。