災害シリーズの構文。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

今日はもっぱらテスト勉強をしています。


来週テストですから…。(-_-;)
しかも、明日英語の小テストがあるし。


かなりピンチです!!(>_<)

嗚呼、早くテストが終わってくれないかなぁ。


そういえば、明日の小テストの構文が災害シリーズなんです。
例えば、深夜に火事が起きました。とか犠牲者の身元はまだわかっていません。とか。

妹は、「そんな恐ろしい事言わないでよ。」と言われてしまった。

特に、“彼らは1時間に100メートルしか進めませんでした。”と言う構文を聞いて、

「絶対助からないよ~。」
と嘆いていたよ。


確かに、助かる確率は少ないね。( ̄Д ̄;;
彼らの安否が気になる!!


さぁ、勉強を頑張ろ。(^o^)