幸せになるのか。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

書かないと忘れるので今日は2本立てです。

昨日に引き続き、『しあわせできる』(作:谷崎泉)の感想です。

11巻は、なんとクライマックス直前なんです。(-^□^-)


今回、急展開になったり、色々な真実が明らかになったり…。


まず、藪内は重い病気にかかっているようで。
彼はもともと、久遠寺が高校生の時立ち上げた会社の共同経営者でした。
しかし、過去色々あって疎遠になっていたのです。

それで藪内は久遠寺き会社を継いで欲しいらしい。
久遠寺はどう決断したのかは、本編で!


あと、『蘭月』の主人は本田の異母兄弟だったよ。∑(゚Д゚)
しかも、彼は父親似らしい…。ということは本田の父はあんな感じの顔だったのか?(@Д@;



今回も本田と久遠寺はラブラブでした。

も、学校で読んでいたので一部読んでません。
そう、2人の絡みシーンです。
さすがに、このページを読むのは無理。(/TДT)/

未だに読んで無いのだよ、その部分だけ読むのもなんか変だなぁ~。


そういえば、まだ12巻(最終巻)を買ってません!!
結構売ってない店が多いので、探しに行かなくては。





しあわせにできる〈11〉 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)/谷崎 泉
¥560
Amazon.co.jp





←気になるけど終わってほしくない…