眼鏡破損。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

眼鏡が破損しました。

。・゜゜(>д<)゜゜・。


片方のレンズとフレームの一部がズタズタになっただけなんですが、これがとても酷い!!
Σ(゚д゚;)






ナゼこんな状態になってしまったかというと、自転車に乗っていてブレーキをかけたとき、道が濡れていて滑りました。
簡単にいうと自転車から滑って落ちましたよ。



自転車から落ちたのは久々です。
別に毎度落ちている訳ぢゃないけど…。(T_T)



左顔がとてもズキズキして、両足の膝も痛い!!
でも、体の痛みよりも眼鏡の心配をしていたよ。

明日も学校だからアレがないと授業受けられん!!
(*’へ’*)


それで、異様に額が痛むなぁ~。と思って触ってみると、
な、なんと血がっ!!


(・_・)エッ......?



ギャーッ!!血がっ。(/o\)あぁ!


まさか血が出ているとは…。膝からも出てたし。


風呂に入るとかなりしみる……。(/TДT)/




結局、母と眼鏡屋へ行ったのですが、色々あって新しいモノに変えることになりました。

今度の眼鏡は赤いフレームです。
フレームを選ぶのは難しい。

とても悩んだよ。(^_^;)





明日から新眼鏡と共に頑張っていこう!! o(〃^▽^〃)o





←クリック