風邪再来。 | 漫画症候群

漫画症候群

漫画大好き腐女子です。
ほとんどBL漫画ばかりで雑食です。
たまに暴走するのでご注意下さい!!

またもや風邪をひきました。
最悪です。(´д`lll)
もう鼻水がでるし、咳もでるし!!
花粉症ぢぁなくて風邪と戦っている状態だよ。
うがー!!ヽ(`Д´)ノ

もう早く治って欲しい。
病院の薬のせいで、1時間目がとても眠い。
電車で熟睡してるよ。もう…。

もうフラフラさっ!!( ̄ー ̄;
眠いけど、明日少テストがあるから勉強しなきゃ…。
くそっ。もう嫌(ノДT)

本当は、この間買った漫画のことを書こうと思ったのに小テストのため時間がないっ!!
だから、明日にします。
今日はかなり短い文になってしまった。(^_^;)
まぁ、勘弁して下さい。



←つ、つらい・・・。