住みながらリフォーム | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます


水廻り最後のリフォーム工事

お風呂
です

以前
台所
トイレ 一階 二階
洗面所 一階 二階
合わせて
5箇所行いました

リフォーム会社の方から


合わせてお風呂もやるといい

と言われてましたが
台所をリフォームするのにも不自由する中、お風呂まで入れないと
同居の義父母に不便さを与えたら
いい顔されないと思い、その時見送りました
でも やはり30年も使い続けると 換気扇の回転も良くなく
床も 冷たい

給湯器も 10年経つと


エラー
表示が出てる





今回 TOTOシンラを選びました

コマーシャルで

床は冷たく無く 
浴槽もお湯が
さめにくい魔法瓶浴槽 
浴槽掃除もしてくれる たまにしっかり掃除をするだけでいい

肩湯♨️が出る

床ワイパー洗浄
毎回掃除をしなくても除菌水で流してくれる



無茶苦茶子供達が楽しみにしてます
前回リフォームと同じ業者にお願いしました

子供達も全員社会人にもなったし

お風呂に入らない2日間は外風呂

今どき 色んなお風呂屋さんがあるので 私はそれが楽しみ😊

最後まで読んで頂き
ありがとうございました