私の周りの事件 | mangaのブログ

mangaのブログ

主人の母と同居
歌うオカメインコと、大人になってしまった息子2人と娘の6人家族

ご訪問ありがとうございます

ブログ友達のひらめちゃんの
話を聞いて思い出した事件


うちの姪っ子

高校から付き合ってる彼がいたのよね
卒業して社会人になって段々気持ちが離れてきて

別れる決心

彼と話をするために
ドライブ?← 気持ちは楽しくないはず

車好きの彼はこだわりの
ちょっと古いセリカをカスタマイズされた自慢の車だったんだけど




彼が運転ミス






ガードレールにぶつかって

車はぺちゃんこ

近くを通った人達に姪は救出されたけど彼は全くぴくりとも動かず
意識不明
姪も全身打撲で救急車で運ばれて
別々の病院に搬送

彼は意識は取り戻したけど
骨盤が砕けて
半年間寝たきり

別れる予定だったけど
彼の事が気になってしまう姪は
電話で話をしているうちに
同情からまたまた愛情が少しずつ芽生え

一年後


彼がやっと普段の生活が出来るまでに復活

そして2人はまた付き合うことに

えー😱
周りの人達が


別れ話しに出かけたのに?
復縁?

そして2年後



結婚‼️


今は二児の母になった姪


とりあえず幸せそうです
何があるかわからないよね