ダウンロードした漫画、弱虫ペダルの第13巻目を読みましたよ。 | 漫画「シャカリキ!」「弱虫ペダル」をスマホで立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画「シャカリキ!」「弱虫ペダル」をスマホで立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画の「シャカリキ!」「弱虫ペダル」をダウンロードして、スマホで読めちゃうサイトやアプリの紹介です。立ち読みで一巻丸ごと読めちゃうやり方を教えます!タイトルは限定されますが、フルカラー漫画もあります!タブレット使用も可能で、iOS, AndroidのどちらもOK。


やっと、今泉君の見せ場が来ましたね。彼は、登場初期からクールなナイスガイです。ただ、坂道くんとの勝負の時も、過去の御堂筋くんとの勝負の時も結構、空回りしてる感じを受けていました。今回は、どうなんでしょうかね。

金城さんから出されたオーダーは「成長しろ」ですね。彼の成長がインターハイの勝敗を決めるということを金城さんは見抜いていたんですね。

この今泉君の空回り感や弱さは、ハコガクの荒北さんにも一瞬で見抜かれちゃいました。インターハイのゴールに絡むのは、「選ばれた真の強者」か「野獣だけ」という厳しい場所です。ここで、今泉君は一皮むけましたね。自分の中に眠っていた「本質」にめざめました。彼は負けず嫌いなんですね。しかも、相当の。

なんとか、荒北さんに並び、エースを送り出しました。そこにふりかえれば奴がいたんですね。YAH!YAH!YAH!

1日目の勝者は誰なのか?この13巻でわかっちゃいますね。

総北高校のメンバーは、結構ダメージを受けてますね。田所先輩のダメージは深刻です。今泉くんが負った心のダメージも。

一皮むけたと思った矢先にまた凹まされちゃいました。エリートなのに可哀想なポジションが続きます。

おそらく、時間にして数十秒から数分の出来事をここまで引っ張りながら描くってたいへんだなーと思います。ドラゴンボールの戦闘シーンのようですね。週刊誌で読んでたら、モンのすごくもんもんとしちゃいますよね。でも、ここまで引き込まれちゃうのですから、流石です。