ねこちゃんをお迎えしたきっかけ 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ネコを迎えたきっかけは、旦那と猫か犬飼いたいよねーとずっと話していました。

 

とりあえず、アレルギー検査を行いました。

 

結果は、ネコは5段階中4よりの3でした。

 

犬は、反応無し。ハウスダストとノミは桁違いに高かったです。

 

その後 保護ネコカフェに行きました

 

お店の換気が良いのか、アレルギーは出なくこれなら大丈夫かも

 

と言うことで、ネコを迎える事にしました。

 

旦那がネットで見つけた保護ネコ譲渡会があったので、雰囲気を感じたいと思い初参加ニコニコ

 

どの子も可愛くて選べない笑い泣き

 

すっごく迷いに迷って今のマナ君を希望しました。

 

マナ君は、旦那が気になった子でした。

 

私も、初めてネコのお世話をするので、人に慣れてる子が良かったので

 

マナ君を第一希望にし、寂しがり屋さんなので もう1にゃん…という話しになったので

 

千ちゃんと一緒に迎えました。

 

この子達が、健やかに過ごせる環境をうまく作れたら良いなーと思います✌️

 

マナくんとせんちゃんを保護していただいた保護主さんのブログはこちらです

↓↓

 

 

こちらで、いろいろ綴っています。