ご訪問ありがとうございますにっこり


68話の感想(ネタバレ)はこちらです↓



今回、蘭がめちゃくちゃかっこよかったです!



もちろん



蘭の体術が優れていることは知ってました!

蘭の行動がときに男前なのも分かってました!



そのうえで痺れました〜お願い


そうそう

痺れるといえば、蘭が周を抱えて2階から飛び降りてますので足が相当じんじん、いやズキズキしてるようで骨折してないか心配です驚き



そんな69話

以下、ネタバレしていますのでご注意ください。



  ​69話


雪人の元へ案内させたのに、出てきたのは雪人ではなく黒豹という謎展開だったわけですが



ゆっくり考える時間はございませんアセアセ

いきなり襲ってきますからね。



蘭が周を庇いつつ瞬時に建物の構造を把握し、逃げ道を見つけ、周と協力して『臭いものには蓋』の要領で時間をかせぎます。



しかし、建物の上の階へ逃げちゃったので(黒豹が来ないよう階段を物で塞いでいるので)



脱出するには窓からしかない!

だけど窓には鉄格子がはめられてて出れそうにないガーン



どうする?!

って焦るところを周の機転により鉄格子をねじ曲げることに成功!



したのだけど

黒豹も枷を突破し、蘭達の前にやって来ます



周「雪人を殺すまで死ぬわけにはいかない

晶を死なせるわけにはいかない」



そう言った周が小刀を取りだし黒豹と向き合うんですが



黒豹が飛びかかってきた瞬間、蘭が周の持っていた小刀を黒豹に向かって投げ、目に的中させます。



その隙に、ねじ曲げた鉄格子から周を抱えた蘭が飛び降りて逃げおおせたんですけど



もぉ〜めっちゃハラハラしたよぉぉ魂が抜ける

てか、人抱えて飛び降りて着地できるってどんだけ凄いねん! カッコ良すぎるやろ笑い泣き



ほんで気になりません?

周の言葉。



『晶を死なせるわけにはいかない』って。



晶死にましたよね?

お葬式ですよね?!



あとね、2人が逃げた後に雪人が眼帯の女に聞くんです。



「お姉ちゃま何て?」って。



眼帯の女が答えてる内容からも、お姉ちゃま=周のことを言ってるんだと思うんですが、周って男の子じゃなかったん?!



え、理解が追いつかなくて白目向いちゃう・・・無気力

読み込みが足りてないんかな笑い泣きすみませんアセアセ



で、


雅人様はというと。

立花さんを説得しようと本心で向き合っていました



過去の自分(雅人)の過ちを認め謝罪し、立花が抱えているしがらみも一緒に引き受けたいと。



だから天堂家を捨てて家族になってほしいと、ありのままに伝える雅人に、立花さんは条件を出します。



その条件とは、(みさお)と話すこと。

話したうえで同じ気持ちのままなら、雅人の望む話をしようと言うのです。



蘭と周はズタボロで、雅人は貴人お兄様ラブ過ぎてヤバい操と会わなあかんしで、これまた見逃せない展開ですね!



↓押して頂けますと励みになります

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村






そうです。正解ですw
海鮮丼が食べたい気分なんです爆笑




次の70話の感想(ネタバレ)です↓