ご訪問ありがとうございます照れ

歳を重ねるにつれさ、
これオモロいやん!とか、めっちゃ感動しキラキラってなる漫画減らん?おばちゃん減った〜泣

その代わり気に入ったの何度も見んねん笑い
スキップとローファーもそれやで〜ウインク




志摩くんがようやく
幼稚園児並に成長してきたー笑い泣き笑い
9巻表紙がそれ感でてる!



志摩くんは精神年齢高そうに見えて
(いやほんま空気読む能力とか、人が言って欲しい言葉がわかる能力とか、おばちゃんよりコミュ力断然上やのに恋愛面ではヨチヨチ歩きやんw)



自分の感情に鈍いのか?
人に対して興味ないのか?


どこか他人と一線引いたとこあるけど
(自分も近寄らんからお前もこっち踏み込んでくるなよっていうのは、相手からしたら分かるやろうし、みつみちゃんとの別れも結局はそこやと思うねん)

 
そやけど

ついに!

みつみちゃんとしゃべった後に


照れたゾウゾウーーーー!!
めっちゃ赤面してるびっくり


え、どゆこと?!
それまで普っ通〜にしゃべっててんで。
カニ🦀持って。海で。


初め読んだ時、
え、照れる要因ある?
ってなった笑い泣き


たぶんやけど

みつみちゃんからカニ🦀受け取る前に志摩くんが考えてたことを考えると←ややこいw


みつみちゃんのたった1個の特別な感情愛飛び出すハートを自分にくれてたんだってことにようやく気づいたんだと思う〜。


今更やけど、みつみちゃんから愛情を貰ってたんだと実感しての赤面かな〜??


次巻では志摩くんから動きがあるかもよだれうっへっへ音符


あと


どうでもいいけど
今巻では山田に共感しまくり〜笑い泣き

人と話してて
話が盛り上がらなかったり、
相手と笑うとこズレてたり、

あるあるー!
めっちゃある!!
人と仲良くなろうと頑張って話題ふっても撃沈する時なー笑い泣きガーン


山田は頑張りましたガーベラ


   



ここまでお読みくださりありがとうございます



   

*おばちゃんミカン🍊食べすぎて親指黄色


喉かわいた時ミカン🍊
小腹すいた時ミカン🍊
ご飯のあとのデザートにみかん🍊
お風呂あがりにミカン🍊
気づいたらそんな生活を今日してた魂が抜ける今日だけな笑




10巻の感想はこちらです↓