みなさん、こんにちは。


今日は、午前中にミーティング。午後からWEBセミナーを一つ、これからまたWEBミーティングです。

ミーティングやセミナーで会社にずっといるのは、身体に悪いですねえーん

ブログを書いたらミーティングの時間まで外の空気を吸ってくることにします照れ




そういえば、10月からGOTOイートが始まりましたがみなさんは、利用してますか?

利用しないと絶対に損ですよ!
この政策は、私たちの税金から徴収されるので、使わない人は、お金を取られるだけで終わりですガーン

私も使おうと思ったのですが、近くに対応しているお店が今のところなし汗

どんだけ田舎なんだガーン

知り合いの飲食店に聞いたらいま手続きしてるってことなので、これからなのかな


世の中では、トリキの錬金術なんて言われてるくらい利用してる(悪用?)のに悲しくなりますねあせる


しかも知り合いから「FPだとこんな方法も教えてくれるの?」なんて言われてしまいましたムキー

絶対に教えません! 


私がお伝えするのは、健全な資産運用です。

政府には、もっと健全に税金を使えるようにしっかりと見直してもらいたいです。